カケラの別館。レシートの丸まったものなどで あります。


by shigenon-ex

何にもない。

相手も会いたい気持ちを抑えているのかと思っていたのに、会いたいとさえ思われていなかったことが判明したときの衝撃たるや。

e0141255_22180043.jpg


なんでこんなに爆撃を受けなくてはならないのか。
もう何も生えない荒れ地になる。
[PR]
# by shigenon-ex | 2017-09-30 22:15

秋になりました。

すっかり秋になりました。
と思っていたら暑い日が来たりして。
e0141255_20410885.jpg


世の中、成り上がりたい人ばかりじゃない、ってことを成功した人はわからないのだろうなぁ
[PR]
# by shigenon-ex | 2017-09-18 20:38

その向こう。

長期スパンの予定する能力の低いわたしには考え続けることは難しい。
別れることは分かっていたけど、失った喪失感に潰されそうになっている。
[PR]
# by shigenon-ex | 2017-08-27 06:47

たなばた。

e0141255_17262475.jpg
   願うことなどなにもない。
[PR]
# by shigenon-ex | 2017-07-07 17:24

過去は過去。

心に穴が空いてしまうのは仕方ないけど
スパッと痛みも感じないように穴を空けてほしい。

e0141255_13264783.jpg

[PR]
# by shigenon-ex | 2017-06-24 13:25